忍者ブログ

今現在プレイ中のMMORPG ARK FRONTEIRのブログです。  鯖:カノープス  キャラ名:釘職人  職業:スレイヤー  レベル:130(5/31現在)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいったでござる!
最近仕事の時間が不定期すぎてイベント死んでる釘なんとかです!
なんだかアプデ以降INしなくなった人とかいてちょっとあれ・・?って感じですけどまだギリギリ踏ん張ってます!

さて、例のアプデですがなんと言っても目玉は紫装備と13強化なのですかねぇ、イベント関係は全く出てないのでぶっちゃけまだ内容すらわかりませんですぜ^q^;

紫13装備って情報見たら強化値が凄い事なっちゃってますね・・!
現状紫魂石の入手方法がルーレットor課金ポイントくじの2種類のみなのかな?
知り合いのお話によるとルーレットで3万ぶっこんで紫魂石0だとか・・おぉ、こわいこわい
これは月10万安定して課金できないと辛そうなレベルですねっ・・!

しかもキャップ110まで開放とかこれまた辛い・・!
今は経験値2倍のキャンペーンやってるからまだいいとして、それが終わったらちょっと泣きを見そうですよね、なんとかグレン山とかで狩れる装備とか揃えたいのですがぶっちゃけ紫にした方が早そうですよね

ちなみにこの2倍期間で経験値効率が30k超えました!たまに31k~32k行くくらいなんですがね・・

そしてPPシステムとかいうアレはまぁ、誰か詳しい人に教えてもらおうそうしよう
理解するのがめんどくさそうだって事だけはわかりました^-^

ってな訳で最近隠居状態だった釘なんとかですが今後ますます隠居するでしょう・・!
時間があいたらイベント参加したいんですけどねぇ、なかなか時間がggggg

とりあえずそんな感じでした!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
最近みないなーと思ったら、そうだったのね^^
紫装備はルレじゃおれもでなかったな、みんなポイントクジで出してると思う。無料クジ毎日ひけるからそれでポイントかせいでやるってこともできるよ。おれ2000ポイントしかなかったときに2等でたしw がんばって!!
  • 舞心 さん |
  • 2012/12/18 (20:52) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 灰]
[10/11 NONAME]
[10/04 Aura]
[09/19 代理Gマス]
[09/16 イケメン]
プロフィール
HN:
釘職人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
Copyright ©  -- 釘打ち3年 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]