忍者ブログ

今現在プレイ中のMMORPG ARK FRONTEIRのブログです。  鯖:カノープス  キャラ名:釘職人  職業:スレイヤー  レベル:130(5/31現在)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガロウとか色々!
ブログ開始早々3,4日サボってしまった!お許しあれっ・・・!
とりあえず近況から!キャップ開放されてからなんとか頑張って82レベルに!
う~ん、分給が8000/minくらいだからイベント積極的に出なきゃなかなかレベルアップまでには至りませんね・・!狩りの効率を少しでも上げようと最近両手剣なんかも強化して使っちゃってます!あとはサソリジェムをはめて強化するだけですね・・!


あとは土曜の昼ごろに毒手ガロウ討伐に行きました!
前回のチェザンスよりかなり強敵で、ゾンビアタック上等な感じでなんとか撃破できました・・!
あの毒と爆弾どうにかしてほしいマジで


今日のデッドスペース、そしてアイシーウォーで衝撃的なものを見てしまった!
まぁ、G名は伏せますがとある大手Gさんが、八百長試合で100キル成就達成を狙っていたみたいですね・・

なんかこう、ちょっとかっこ悪く見えちゃいました・・
見た目もすごい異様な雰囲気で、なんか鬼気迫るものがありましたね・・!
そこに特攻してキル数少し稼いだのは内緒ですが・x・

イベントを私物化されるとちょっと悲しいですよね・・
とまぁ、少し色々考えさせられる出来事がありました!

最近は本当にレベリングとFB討伐くらいしかする事ないのでちょっと退屈な日々を過ごしていますw
DSやICは色んなch回って遊んでいるんですが、色々なGの人と仲良くなれて少し嬉しい反面、仲良くなれなさそうなGの方々もいたりして・・!

まぁ、恐らくオレのキャラは色々な人から嫌悪感を抱いているでしょう!
イベントに夢中になると、誰にでも攻撃してしまうから今度からは少し冷静に楽しもう、と決意いたしました^p^

さて、今日はこんな所で!また書きたい事あったら書き留めます!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ブログ見つけてしまったので書き込み失礼します。
>とある大手Gさんが、八百長試合で100キル

自分も偶然見掛けましたが、かなり異様な光景でした。ある意味すごい団結力だと感心しました。

>まぁ、恐らくオレのキャラは色々な人から嫌悪感を抱いているでしょう!

これは常に自分も抱えている事なのですが・・・まぁ、基本気にしないけどたまには自重も必要かもしれませんね。

以上釘職人さんとの火力差にプチ絶望気味なべれったでした
  • べれった さん |
  • 2012/10/16 (08:46) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ガロウはきつかったねぇ><強化たいへんだけど
がんばっってー!!
  • 桜舞 さん |
  • 2012/10/17 (02:01) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ブログ発見!
更新大変だろうけど頑張ってー(>_<)

八百長は確かに見ててあんまり気持ちよくないよね…。
ウチも見付けたときは妨害してるけど、数多すぎて…(´Д`)


スレとブレで全くスタイル違うけど参考にさせてもらいます(*^^*)
  • さっちゃん さん |
  • 2012/10/17 (15:24) |
  • Edit |
  • 返信
無題
はじめましてこんばんは

得意技がprprと聞いたのですが本当でしょうか?
  • いつも貴方の笑顔NICO!w さん |
  • 2012/10/17 (22:57) |
  • Edit |
  • 返信
そんな貴方が凛々しくて♪
自重するんですね! この気を逃さず挑んでいきたいと思ってますw
もうすぐ75も見えてきたので、頑張ってLvしまーw
  • カニ缶 さん |
  • 2012/10/17 (23:06) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 灰]
[10/11 NONAME]
[10/04 Aura]
[09/19 代理Gマス]
[09/16 イケメン]
プロフィール
HN:
釘職人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
Copyright ©  -- 釘打ち3年 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]