忍者ブログ

今現在プレイ中のMMORPG ARK FRONTEIRのブログです。  鯖:カノープス  キャラ名:釘職人  職業:スレイヤー  レベル:130(5/31現在)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新です
久々に更新します!
というかキャップが開放されてから一生懸命レベル上げしているのでほぼ毎日同じことしかしてないという・・!ネタがないんですよねネタが・・

確か土曜日あたりに2chガレージ前でStartの方々がバウトして楽しんでいたみたいで、こっそり参加してお手合わせしていただきました!
まぁ、ボッコボコにされたんですけどね!!

強い人はトコトン強いですね、オレももっと上手くなりたいけどなかなか上達の兆しが・・・!

あと、最近できた目標が「バイザー使用中のハンターにどうにかして勝つ」ですね!
なんか無理ゲーな気もしますがこれ目標にコツコツやっていこう・・!
おかげさまでレベルが85になりました、新しく覚えたスキルがちょっと使いやすいな~とか思っちゃったり!

最後にFBのSSでも貼ってお別れです
また書きたい事あったら更新しまーす!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
次の記事でスレイヤーのスキル紹介よろしくw
  • べれった さん |
  • 2012/10/23 (03:50) |
  • Edit |
  • 返信
無題
前々から釘さんとバウトしてみたかったし
来てくれてありがとー^^

勝ったり負けたりだったけど面白かった!
またやろうねー!w
  • さっちゃん さん |
  • 2012/10/23 (13:51) |
  • Edit |
  • 返信
無題
http://gyazo.com/1d792510bec164b15bf3ea0ef8836abc
こういうの嬉しいよねw
  • 針職人 さん |
  • 2012/10/23 (21:18) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 灰]
[10/11 NONAME]
[10/04 Aura]
[09/19 代理Gマス]
[09/16 イケメン]
プロフィール
HN:
釘職人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
Copyright ©  -- 釘打ち3年 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]