忍者ブログ

今現在プレイ中のMMORPG ARK FRONTEIRのブログです。  鯖:カノープス  キャラ名:釘職人  職業:スレイヤー  レベル:130(5/31現在)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーゼ雪原満喫中!
昨日から精鋭ニーゼ雪原で狩り楽しんでます、どうも釘職人です。
やっとの思いで90になりました!90になる前からメイン狩場はニーゼ雪原にしようと思っていたので武器の準備も一応してました!今メインで使い倒してるのが雷属性付きの完璧なドラゴセイバーと風属性付きの完璧なライズセイバーです!
っとまぁ、昨日から狩り始めた訳ですが
狩り始めてある事に気づきました・・・
分給8kて^^^^;;;;;
いや、あのアレですよね・・気合入れて武器作った割りに分給8kしか出てないとかお笑いですよね・・
って事でキャリアとクラウンを振りなおしてみました!その甲斐あってか親愛、薬なしで分給9k・・・
1kうpしたのでまぁまぁかな?と思いましたが目標20kと大きく出てしまったので急遽スペルなどの見積もりを・・とりあえず現段階ですぐ調達可能なリング野獣Ⅱのスペル、武器の属性スペルをつけたら分給が薬 親愛なしで10kまで伸びました!
今後の予定としては、武器に属性スペルのⅣを張って、リング野獣Ⅳ、サブアイテムのスペルに近距離ダメ30のスペル・・・
おい、よく考えたらイエローストーンめっちゃいるじゃないですか^^^^
前途多難ですが、少しずつがんばって行きたいと思います。
ソルで1番最初にキャップ到達したいですマジで・・・!

いつか後ろにいるアイスラプトルを余裕で撃破したいですね!
そのためには瞑想セジさんに早く90になっていただきたい!
できればチェルシさん早く90になっていただきたい・・!
ラプトルのジェムがとってもとってもとっても欲しいです・・・!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
どうも、第一線から外れたNICOですw
無課金の居場所がありませんwSUUMOで探してみますw
  • NICO さん |
  • 2012/11/05 (11:21) |
  • Edit |
  • 返信
無題
90おめでとうございます。
ラプトル狩りにいきますね・・・。
  • syuu さん |
  • 2012/11/05 (14:41) |
  • Edit |
  • 返信
おめでとう♪
ブログコメありがとございます(m*´∀`)mペコリン♪
コメのURLから覗きに来ましたよw

キャップ到達までもう少しじゃないですか<< o(>ω<)o >>

自分は放置主なので…(*´I`*)テヘッ

2~3週間も海底に沈んでも半魚人ジェムの出なかった釘さんへ
幸せあげる(´・ω・)ノ圉
  • 遊雅 さん |
  • 2012/11/08 (09:17) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 灰]
[10/11 NONAME]
[10/04 Aura]
[09/19 代理Gマス]
[09/16 イケメン]
プロフィール
HN:
釘職人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
Copyright ©  -- 釘打ち3年 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]