忍者ブログ

今現在プレイ中のMMORPG ARK FRONTEIRのブログです。  鯖:カノープス  キャラ名:釘職人  職業:スレイヤー  レベル:130(5/31現在)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチベ低下中!
お久しぶりですこんばんわ!
今相当モチベ下がってる釘なんとかです!
最近仕事が忙しくてAFに割ける時間がぶっちゃけ少ないです、ニートになりたい!ニートになれば時間が無限ですよねwwwこれで俺tueeeeできますねwwww
最近ちょっと頭がおかしかったですごめんなさい
まぁね、放置の効率なんですけど
親愛なし18k
親愛あり未検証
なんか色々煮詰めてこの程度なんでちょいとモチベ下がってますです
って事で誰か親愛撒いてくださいいいいいいい!
とりあえずなんとか98になりましたよ、ここ10日ほどイベントとIDが全滅なので放置オンリーなのですが、正直キツいですよねマジで!

あとなんかクラシアンさんに怒られました!何もしてないのに!!
これからモチベ立て直してがんばるぞお・・・

あと、FactはいつでもGメン募集してるんで密よこせください
合併とかも考えてるよ!

とまぁ、グダグダな文章ですがお許しあれっ・・・!
目標の20kまであと2k!だけどすでに98な件
100になってもキャップ開放まで狩場変えずに頑張りたいですしおすし

あとモチベ回復させてくれるような人募集っすわ!マジ募集です!
一緒に熱くなろうぜ!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんわぁ
私も最近モチベが下がり気味ですw
18kだなんて、羨ましすぎます(´゚∀゚`;)
↑これだったら私、モチベ上がりっぱなしですょ!!
ハッ
私だけじゃ不満なのね><
釘さんのバカァァァァァ
ハッ
私だけじゃ不満なのね><
釘さんのバカァァァァァ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 灰]
[10/11 NONAME]
[10/04 Aura]
[09/19 代理Gマス]
[09/16 イケメン]
プロフィール
HN:
釘職人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
Copyright ©  -- 釘打ち3年 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]