忍者ブログ

今現在プレイ中のMMORPG ARK FRONTEIRのブログです。  鯖:カノープス  キャラ名:釘職人  職業:スレイヤー  レベル:130(5/31現在)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超楽しそうなpt戦
今さっきレグ鯖ニンジャのなかむらさんの配信してるpt戦見てたんですが、超楽しそう!
カノ鯖でもやってみたいけど、誰一人キャップ到達していない状況でできるんだろーか・・・!いやしかし、あれは楽しそうだなぁ・・・

そういえば、3日前くらいに自分のギルド作っちゃいました!
コンセプトは、対人とイベントを少し頑張るギルド目指してますっ
現在8人の少数ギルドですが、もし入りたい!底辺からのスタートでも頑張れる!なんて人いたら是非一緒に頑張ってみませんか?
とまぁ、宣伝はここまでにしておいて近況報告をば!

現在レベル92の86%くらい!
狩場は相変わらずS雪原で、風と雷のレベル2セイバーで頑張っております!
親愛込みで16k出るくらいですが、目標の20kまで後少し!!
今後の目標は、とりあえずマグマーンの名声を崇拝にしてリング野獣16パーと誰かがアンシアン崇拝にしてくれるの願って幻獣16パーを・・・(チラッチラッ
あとはいよいよ究極装備に手を出していこうかと!
優先順位的にはサブアイテム>チャーム>ジュエリーかなぁ・・
目標5箇所でなんとか頑張って達成したいと思いますです!

あとはまぁ、スペル対人向けのを作りつつ100まで温存・・・
あれ、これめっちゃお金かかりますね^^^^;;;;

とりあえず目下超次元破片とイエローストーン、ヤマトストーンを集めてます・・・!
まぁ全然集まらない訳ですがねぇ!!!!!

さて、SSもないですが今日はこの辺でww
またネタできたら更新しやす~
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
アンシアン崇拝だから夜動いてるのみたときに声かけてくれれば貼るよー。
あれ面白そうよね。募集してればいきます!
  • syuu さん |
  • 2012/11/11 (17:56) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 灰]
[10/11 NONAME]
[10/04 Aura]
[09/19 代理Gマス]
[09/16 イケメン]
プロフィール
HN:
釘職人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
Copyright ©  -- 釘打ち3年 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]