忍者ブログ

今現在プレイ中のMMORPG ARK FRONTEIRのブログです。  鯖:カノープス  キャラ名:釘職人  職業:スレイヤー  レベル:130(5/31現在)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベリングェ・・・
皆さんこんにちは、更新ペースが凄い落ちて色んな人から更新を催促されたので更新します(
最近は専らレベリング作業・・というか狩り効率が分給10kというだらしない狩りを続けてなんとか88までレベルアップする事ができました!
いやぁ、1鯖の人を見たりしてると平気で25k超えてるんですね・・・オレが20k超えるのは一体何時になるのだろーか・・・!

とにかく、早く90になってニーゼで死ぬ気で狩りしようと思ってますです。
装備も考えないとなぁ~とは思ってますがいかんせん金がねぇ!!
というか最近まったりしすぎててFBもロクに狩りしてないような気がします

今は対人用のステ振り(一応)にしてますが、90からはステ、クラウン、キャリアあたりを振りなおして1から頑張ってみようかと・・!

そういえば要望あったのでスレイヤーのスキルをのせてみますね
ブレイバー人口が多すぎてスレ少数派な感じがしますが、恐らくスレはブレイバーより弱いですはい!




まず、スレイヤーには狂奔と邪魂スキルの2種類があります。
狂奔の左から下へ順番に
ゲイルリーパー・・・範囲攻撃型のスキルですね、攻撃態勢+近距離武器限定スキルです
オリオンブラスター・・・近距離Dアップ効果があるパッシブスキルですね
インペリアルディバイド・・・近距離D+相手の物理防御を確実に-5%
イラプション・・・範囲内に近距離D+めまい
右側に移って上から
エビルフレイム・・・闇属性D
マーダーソウル・・・近距離Dうpのバフですね
マドラスソウル・・・自身に大ダメージを与えてクリ率うp、どM向けスキルですね

次に邪魂ですが左の上から順番に
ネクロマンシー・・・闇属性D+DOT
スペルブレイク・・・近距離D+詠唱止める、止めたスキルがチャージ型ならスキル封印3秒
右の上から
アイスロックカノン・・・水属性D+DOT
ゴッドシャウト・・・範囲内に恐怖与えます

なんかどれもこれもイマイチパッとこないですね、範囲恐怖は楽しいですけど持続時間()なので囲まれてたらただの時間稼ぎにしかなりませんね!
スレはソルスキルあわせて3種類のDOTがあるので、割と対人だと沈めやすい・・・のかな?瞬発力ないけどね!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
初カキコ☆
更新楽しみにしてますよ^^
アクセのお下がり待ってま^^b
  • 駄目忍者 さん |
  • 2012/10/30 (20:30) |
  • Edit |
  • 返信
無題
一カ月50回更新はよ!
  • るしふ さん |
  • 2012/10/30 (22:52) |
  • Edit |
  • 返信
無題
下僕のルシフがご迷惑おかけしました。
すいません><
  • さっちゃん さん |
  • 2012/10/31 (06:58) |
  • Edit |
  • 返信
無題
スキルのSSうpありがたう

現状ブレはスレに押し負けるから涙目だけど、
きっと大器晩成型なはず・・・!
  • べれった さん |
  • 2012/10/31 (19:14) |
  • Edit |
  • 返信
無題
一カ月50回更新はよ!
  • るしふ さん |
  • 2012/10/31 (22:41) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 灰]
[10/11 NONAME]
[10/04 Aura]
[09/19 代理Gマス]
[09/16 イケメン]
プロフィール
HN:
釘職人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
Copyright ©  -- 釘打ち3年 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]