忍者ブログ

今現在プレイ中のMMORPG ARK FRONTEIRのブログです。  鯖:カノープス  キャラ名:釘職人  職業:スレイヤー  レベル:130(5/31現在)

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きましたね!アプデ!今回はキャップ130までの解放と新鯖の追加と・・・
そしてなんといっても一番の目玉が
フラッグでレグ鯖の皆さんと戦える!

いや、ほんと事前告知全然知らなかったのでこれは滾る!と思って最初2日間一生懸命戦いました・・!
レグの皆さん本当強いですね、こんなに差があるのかーってくらい強い!
中でもリプリィさんの魔法が痛い痛い!あと硬い!自分の火力が足りないだけって言われたらそれまでですけどぉ・・^-^

あと、フラッグが鯖間になって嬉しいのが
ソルジャーの皆さん沢山いらっしゃる!

烏賊さん、rumaさん、DN01さん・・・カノープスだとどうしても対人やるソルさんが絶対的に少ない気がするのですごいテンション上がりました!
とりあえず烏賊さんを生で見れて嬉しかったです(

まだレグの皆さんと交流できるのが時空とフラッグくらいなのであんまり接点ないっちゃないんですけどそのうちレグ鯖のソルさん達と仲良くなりたいです(切実)

とまぁ、色々楽しめそうなコンテンツが増えてきたのでまた少し頑張ってみようそうしよう!
カノ鯖のハンマーソルの力見せてやるぜぇ・・(震え声)
フラッグで見つけたら是非ボコってください^-^

それでは今日はこの辺で!
PR
こんにちは、最近割りと頑張ってるような気がする釘職人です!

なんとか120キャップまで到達しました!グラチアさんありがとうございました!
次の開放まで少しの猶予があるのかな、と思いつつも意外に開放のタイミング早かったらどうしよう。とか色々考えては現実逃避してます・・!

最近ではAFもめっきり人が減ってしまったようにも思っちゃいます、特にカノ鯖だと余計に思っちゃいます。
でもそんな中でも一生懸命やってる人は全然いたりするのでまだまだやれそうな気もしなくもないです!

昨日アークシティに変な集団いたので思わずSS!見た目がすごい怖い人たちですが根はきっといい人たちですよねきっと・・



まるで他人のふりしてますけど、全然当事者でしたねごめんなさい
その後色々スキンで遊んでいると某忍者さんが
「うわ!なにこれバグじゃね!!」
みたいな感じで騒いでいたので何事かと思って見てみると・・・



なんとセイバーもちなのに二刀流・・・!
短剣と長剣ってカッコよすぎですよねwwwうらやましいーー!!!

という事でスキンで遊んじゃう可愛いG龍真会でした・・・!(
なんとなんと!95IDでちょっとした奇跡が起きちゃいました!びっくり!これはびっくりいい!!



フェンカル叩いてるときにフィールドジャンプ使うとMAP右上のくそ小さいMAPに飛ばされました。
ここは入ったことのある人は少ないんじゃないでしょうか・・どうでしょう・・!

あとギルドまたまた移籍しました!龍真会に行きました!Gクエだるいけど頑張ります!
せしぇちゃんwwwよろしくねwwwwよろしくねwwwwブログ見てないって言ってたけどよろしくねwwww

あとスレイヤーの方に朗報が・・!
ついにスレイヤーに明るい未来が見えましたよ!これで対人で無双できますね!
今ちょっとAF楽しいです、FB頑張ってどんどんジェムいい感じに持っていきたいですね・・
来週課金して全身12に近づければ・・!

あとはグラチアさんに追いつきたいですね、これは切実!

誰か金バッヂくださいいいいい
なんかついに来ましたね、120までの開放!
120まではグラチアさんに寄生させてもらう予定です(ニコ
なんて、最近異次元も集め出してます!下がったモチベが少しずつですが上がって来ちゃったりしてます!
そしてスレイヤーに明るい未来はあるのだろうか、思い切って火力枠で育ててみようかと思ってます!

3次職でもブレイバーが有利と聞いたのでお先真っ暗ですがいつかスレイヤーにも朗報が・・!

特にネタもないのでこのへんで!
心の瞳ちゃんの読み方をずっと ココロノヒトミ だと思っていて瞳ちゃん瞳ちゃん言ってましたが正しくは ココロノメみたいですね・・・・恥ずかしい><
今更呼び方なんて変えないけどね!

それではまたいつか!
久々の更新です!
なんかカノ鯖今荒れてるみたいなのですね!主に所属してるギルドが・・!

まあ、詳細知ってる人が多数だと思うので内容は割愛しますが
今日INした瞬間謝罪されて???となっていたのですが内容把握しました、大丈夫!全然気にしてないからねーw

さあて、今日超ぶりちかくんに引退すんな!戦場こい!って言われたので隙を見て参加しよーかな、と!
ただ、相変わらず多忙な毎日でINしても別画面見てたり寝てたりここ数日はAIすら・・・!
なんか引退疑惑かかってたので装備外してアピールしてみました(
まぁ、まだ適当に細々と過ごしていくつもりなんでそこそこよろしくお願いしますです

さあて!今日くらいはイベント参加するぞおお!きっと・・!

誰かわたくしめのモチベを上げてくださいいい・・!
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 灰]
[10/11 NONAME]
[10/04 Aura]
[09/19 代理Gマス]
[09/16 イケメン]
プロフィール
HN:
釘職人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
Copyright ©  -- 釘打ち3年 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]