忍者ブログ

今現在プレイ中のMMORPG ARK FRONTEIRのブログです。  鯖:カノープス  キャラ名:釘職人  職業:スレイヤー  レベル:130(5/31現在)

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週1週間中身いません!放置とかはちょいと知り合いに任せて1週間旅立ってきますです!
えーっとそういえば気づけば96になってますね・・最近は親愛なしで15kありでも17kという情けない分給だったのでこれを改善すべく新たに、水・雷属性バック 体型ヘッドを作りました。あとはこれを強化して効率を確かめたいところですがいかんせん金がねえ^^^
ステが何故か対人仕様()に戻っております、が
敏捷に全く振ってないので攻撃速度が遅く感じる今日この頃・・

さーて・・・究極セイバー作りますか・・・

帰宅したら絶対課金してやるんだからねっっ!
異次元モールはよ・・・はよ・・・
ネタがないのでこの辺で!
100到達者が鯖で増えてきたらまたイベントでもしようかな・・?


あと究極装備1つだけできたので記念SS!なんかすごい充実感あった!今はセイバー頑張って作ってるとこやでぇ・・・
PR
なんとか無事終える事ができました!あと参加者少なすぎでした、参加してくれた人たちありがとう!
そしてべれったチーム優勝おめでとう!
一応決勝の動画とったんすけど、オレの奇襲が全然読まれてた件^^^
なんでそこにいるの^^^と思いつつ瞬殺されました、泣きたい
とりあえず参加してくれた人は本当にありがとう!
もう個人主催のイベントなんかやらね!(
今日アリーナで遊ぼうとしたら話が進んで急遽イベントやる事になっちゃいました
あまりにも急すぎるのでなかむらさんが以前やっていたイベントを真似てやってみました。
2回戦と3回戦しか諸事情により録画できてなかったので、そこだけ公開しますw


1回戦目優勝 心の瞳
2回戦目優勝 ルシフ
3回戦目優勝 さっちゃん

ちなみに突発的開催にも関わらず協賛してくださった方々ありがとうです!
賞金総額8M
提供(syuu さっちゃん ルシフ masaya56 まつ)
Hウィング(ルシフ)
ライトローダー(ルシフ)
アークバース(まつ)
祝福強化10個(火唯)
カエンムカデスキン(さっちゃん)敬称略


そんでもって次回イベントの予行演習がこちらー
こんな感じで2ptに分けてPKモードを駆使して戦います
一応ルール的なものを掲載しておきます

参加人数上限24人(これは当日に世界チャで募集しますが、上限に達した時点で〆となります)
4つのptにわかれて、トーナメント戦を行い優勝チームには
賞金2M
カエンムカデスキン
ライトローダー
祝福強化スクロール10個
を進呈します。分配は優勝チームでサイコロでもしとこね^^^

開催場所:1chヒューマ森林の隔離された場所
日時:2012年11月14日23:30
細かいルールはおって説明いたします、とりあえず参加してくれやあああああ!
なかむらさんのパクリですが、ああいうイベントにあこがれちゃうのでやっちゃいます

結構やってみると楽しいですよ!
動画上げのテストっす、低画質勘弁な!
とりあえず93レベルの今現在のステを晒します!まぁ、ぶっちゃけ煉さんとGフォックスさんの影響です(


こうしてみると、筋力8割 敏捷1割 運気1割程度で振ってるつもりが筋力6割程度になっちゃってますよね・・
おかげで近距離Dも伸び悩んでおりますでする・・
親愛なし13kの効率で、果たしてソルランク1位を守れるのかどうか・・・orz
とまぁ、存分に見てやってってくださいな!体力は0だよ0!最近釘さん柔らかいっすねwwwwとかよく言われるけど、単純にHP低いんですよマジで・・・!
狩り効率もっと上げたいなぁ・・!

あと、こちらのSSは最近カノープス鯖で発足した暴走族のようです。
怖いですね・・・!街ですれ違ったらスピアンⅡ使って逃げたいと思います^^


さて、今回は特に書く事もないんでそろそろ寝ます!
明日は初のソロじゃないGvっだー!
人が増えてきたのでちょっと楽しみです!
それではまた書きたい事あったら更新します~
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 灰]
[10/11 NONAME]
[10/04 Aura]
[09/19 代理Gマス]
[09/16 イケメン]
プロフィール
HN:
釘職人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
Copyright ©  -- 釘打ち3年 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]