忍者ブログ

今現在プレイ中のMMORPG ARK FRONTEIRのブログです。  鯖:カノープス  キャラ名:釘職人  職業:スレイヤー  レベル:130(5/31現在)

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして大分経ちますがおめでとございますですはい
最近何故か究極装備が少し揃ったので強化しつつ色々やってあとは大体狩り放置!年明けても時間ないのはいつもどおりっすな・・!

昨日時空の異戦行ったんだけどまさかの肉入りがオレだけという・・・!
すっごい泣きたくなった、てか泣いた

一人で魔人召喚なんとかさんを殴ってて気づいた事は
あれ一人じゃ無理じゃね^-^って事でした・・!

皆さん時空の異戦は頑張りましょうそうしましょう

PR
最近仕事の時間が不定期すぎてイベント死んでる釘なんとかです!
なんだかアプデ以降INしなくなった人とかいてちょっとあれ・・?って感じですけどまだギリギリ踏ん張ってます!

さて、例のアプデですがなんと言っても目玉は紫装備と13強化なのですかねぇ、イベント関係は全く出てないのでぶっちゃけまだ内容すらわかりませんですぜ^q^;

紫13装備って情報見たら強化値が凄い事なっちゃってますね・・!
現状紫魂石の入手方法がルーレットor課金ポイントくじの2種類のみなのかな?
知り合いのお話によるとルーレットで3万ぶっこんで紫魂石0だとか・・おぉ、こわいこわい
これは月10万安定して課金できないと辛そうなレベルですねっ・・!

しかもキャップ110まで開放とかこれまた辛い・・!
今は経験値2倍のキャンペーンやってるからまだいいとして、それが終わったらちょっと泣きを見そうですよね、なんとかグレン山とかで狩れる装備とか揃えたいのですがぶっちゃけ紫にした方が早そうですよね

ちなみにこの2倍期間で経験値効率が30k超えました!たまに31k~32k行くくらいなんですがね・・

そしてPPシステムとかいうアレはまぁ、誰か詳しい人に教えてもらおうそうしよう
理解するのがめんどくさそうだって事だけはわかりました^-^

ってな訳で最近隠居状態だった釘なんとかですが今後ますます隠居するでしょう・・!
時間があいたらイベント参加したいんですけどねぇ、なかなか時間がggggg

とりあえずそんな感じでした!
あのあのクラDLあと9時間ってなんすか^^
昨日のうちにDLしとけば良かったマジで全然INできる気がしない今日この頃
かれこれ5時間待ってまだDL40パーという脅威の数値をたたき出してモチベ急降下中の釘です

さて、皆さんもうモンク作りました?なんかモンクいいという話題がチラホラ・・・ないですけどね
INできてない現段階では全く想像もつきませんがねマジで
とりあえずサブで作ってみようかなーと思ってはいるけど、メインに鞍替えとかは考えてないです・・!というか、アプデでクラDLに時間かかりすぎて段々INするのが億劫になってきてます・・
このままINしなかったら引退したんだな とでも思っててください

なんだか聞く話によるとイベントが全部乙ってるだとかなんだとか、明日緊急メンテ入るとしたらオレの休み直撃な訳ですっごい損した気持ちになりますね!

ていうか課金キャンペーンでハンギョジェムきましたね
2000円で4つGETできるんすね、これは課金するしかないー^^
INできたらのお話ですけどね・・!

とりあえずはやくINしたいです
ついに効率が初期の目標である20kいったでよおおお!(親愛ありだが)
ただ、ここまで達するのに1ヶ月くらいかかってねえかおい・・!
効率が上がらずに血の涙をボロボロ流してた時期とはおさらばだぜえ・・・
あとはさっさと100にしてステ戻して、究極セイバーにハンギョジェム4つ入れて、ネックのナーガジェムをあと1つ手に入れて・・・
あれ、とってもお金かかるような香ばしい匂いがある怖い

あと一つお知らせな
昨日付けでFact解散のお知らせ!
まぁ、新規ちゃんいないなかで沢山の人が集ってくれてオレはとっても嬉しかったぜ!

またどこかであったらバチバチ殴りあおうな!

とりあえず、短い間でしたがありがとな!
楽しかったぜ!

引退はしねえけどな!ちょっと減速中です・・!
お久しぶりですこんばんわ!
今相当モチベ下がってる釘なんとかです!
最近仕事が忙しくてAFに割ける時間がぶっちゃけ少ないです、ニートになりたい!ニートになれば時間が無限ですよねwwwこれで俺tueeeeできますねwwww
最近ちょっと頭がおかしかったですごめんなさい
まぁね、放置の効率なんですけど
親愛なし18k
親愛あり未検証
なんか色々煮詰めてこの程度なんでちょいとモチベ下がってますです
って事で誰か親愛撒いてくださいいいいいいい!
とりあえずなんとか98になりましたよ、ここ10日ほどイベントとIDが全滅なので放置オンリーなのですが、正直キツいですよねマジで!

あとなんかクラシアンさんに怒られました!何もしてないのに!!
これからモチベ立て直してがんばるぞお・・・

あと、FactはいつでもGメン募集してるんで密よこせください
合併とかも考えてるよ!

とまぁ、グダグダな文章ですがお許しあれっ・・・!
目標の20kまであと2k!だけどすでに98な件
100になってもキャップ開放まで狩場変えずに頑張りたいですしおすし

あとモチベ回復させてくれるような人募集っすわ!マジ募集です!
一緒に熱くなろうぜ!
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 灰]
[10/11 NONAME]
[10/04 Aura]
[09/19 代理Gマス]
[09/16 イケメン]
プロフィール
HN:
釘職人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
Copyright ©  -- 釘打ち3年 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]